人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡市内一戸建て内にて猫ブログ金稼ぎ作戦実行中

yuccosan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 13日

手抜きはやはりイマイチ

今日もまた玄米を使用。冷凍庫に1食分ずつ固まっているのがゴロゴロしているのです。
お腹すいた・・・早く食べたい・・
で、ちょっと手抜きをして、あまり煮込まないトマトソースでリゾット風にしました!
手抜きはやはりイマイチ_d0000924_19302130.jpg

玉葱にあまり火が通っていない・・・。
味もうすーーい。
それでも、食べるのが自分一人と思うと「まあいいや」となるのが楽チン。
これが二人分、三人分となるとやっぱりそういう訳にはいかないんですよね。
何を作っても「美味しい!」と食べてくれる人がいいなあ。
と、最近かなり妄想にとりつかれているために延々悶々と考え続けてしまいました・・悲しい

by yucco-san | 2005-05-13 23:21 | 家メシ


<< いつか刺されるかも      すじゃーたーすじゃーた >>