人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡市内一戸建て内にて猫ブログ金稼ぎ作戦実行中

yuccosan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 17日

これじゃ  なーーーい

週末久しぶりの晴れ。4回まわした洗濯機。シーツも毛布も気持ちい~い!真っ白!
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
って!!こんなんで土曜日終わったら主婦じゃん!!!ひーーーまーーーー!!!

ということで、混雑が予想される天神へぷらぷら。お買い物にお付き合いする事に。

ソラリアステージでこんなんを見つけたよ。なにやら今巷で流行っているんだって?
これじゃ  なーーーい_d0000924_541697.jpg

子どもがもらったら「これじゃ なーい!」と泣き出す、超かっこわるいロボ。
パーツが油性マジックで手書きというのがシュール。素敵・・・。
そういや、小さい頃持っていたリカちゃん人形、あれ、大人になってから
「あれね、リカちゃんが売りきれてて、似ている違う人形を買ってあげたのよ。」という母の言葉に
ショックを受けたことがあったねえ。

天神というか大名あたりで買い物をし(私は靴紐のみ・・・)、バレンタインのお返しで
おごってもらえる夕ご飯!
『なんでもいいよ』と言われると逆に遠慮してしまう人間心理。それが目的だったのか!?
てな訳で、家の近くの『カンティーナ ガッシヨ』でイタ飯。
これじゃ  なーーーい_d0000924_511399.jpgこれじゃ  なーーーい_d0000924_5111078.jpg
これじゃ  なーーーい_d0000924_5111728.jpgこれじゃ  なーーーい_d0000924_5114194.jpg
これじゃ  なーーーい_d0000924_5114913.jpgこれじゃ  なーーーい_d0000924_5115674.jpg

春野菜とアンチョビの手打ちパスタ、すごく不思議な食感。
ゴルゴンゾーラのペンネはソースがとにかく美味しかった!パンにつけてがつがつがつがつ・・。

ホワイトデーも、いいねぇ。マシュマロでももらおうものなら、やっぱり気持ちは
これじゃ  なーーーい!!!じゃない?

by yucco-san | 2007-03-17 22:01 | 外食


<< セレブ会なのか痛い会なのか・・...      春の足音・・・ >>