人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡市内一戸建て内にて猫ブログ金稼ぎ作戦実行中

yuccosan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 27日

あっぷあっぷのアップ

一週間前の19日金曜日、あの『アトリエ・オキ』に行ってきました!
いや~、いろいろ忙しくってね、きになりつつもアップ出来なかった訳ですよ。
日が経つにつれ「面倒やのう」と思ってしまうんだけど、
この『オキ』だけはどうしてもアップしなくては!と一念発起しました。(大げさ)
だって、それくらい美味しかったし、沖さんが相当楽しかったんだもん!
5901円でワインとソフトドリンク飲み放題とは、大赤字っすね!

あっぷあっぷのアップ_d0000924_2334416.jpgあっぷあっぷのアップ_d0000924_2335357.jpgあっぷあっぷのアップ_d0000924_234139.jpg

あっぷあっぷのアップ_d0000924_2341492.jpgあっぷあっぷのアップ_d0000924_2342351.jpgあっぷあっぷのアップ_d0000924_2343167.jpg

あっぷあっぷのアップ_d0000924_2344388.jpg
とにかくお腹いっぱいにはなるし、一つ一つが感動の味!
さすがは沖さんって感じの、楽しいカジュアルな雰囲気だけど味は超本格的な店。
この安さの割に、ガキが来てなくて、我々も非常にくつろげました。
また行きたい!
そんな沖さんのブログ、見つけたよ。

by yucco-san | 2007-01-27 23:09 | 外食


<< それは1ヶ月前の話・・・      冬休み突入 >>