人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡市内一戸建て内にて猫ブログ金稼ぎ作戦実行中

yuccosan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 14日

お着替え必須

ち・きゅ・う・を・す・く・え♪
と歌いたくなるようなこの異常気象。10月中旬っちゅーーーーねん!
なんで私はノースリーブでテニスをしてるんやねん!
日曜日の試合に向けて集中してテニスをした後は、風邪気味のお方のご意見によりモツ鍋。
本日は那の川のサニーの目の前にあるモツ鍋屋『なの川』。
お着替え必須_d0000924_9291031.jpgお着替え必須_d0000924_9291930.jpgお着替え必須_d0000924_9292923.jpg

お腹がすきまくっている我々の目の前で、ものすごいスピードで食べ物が消えていく・・。
レバ刺し、超美味しい!!新鮮じゃないとこうも美味しくはならないんだけど、ばりうま!

メニューを見て、「なんじゃらほい?」と思っていた「カリーナ」なるもの登場。
お着替え必須_d0000924_9315523.jpg

バターで胡瓜としめじを炒めて塩コショウしただけと思われるものなんだけど、美味しい!
まねしよっと。
そして!真打登場!
お着替え必須_d0000924_932528.jpgお着替え必須_d0000924_9325980.jpg

7人(男3女4)で10人前。結果から申し上げると足りなかったんだけど、この後の
チャンポンと雑炊がまた美味な訳ですよ。
生ビール2杯飲んで、約4000円。ごちそーーーさまーーー。

しかし・・・
自分がくさい

by yucco-san | 2006-10-14 21:24 | 外食


<< 酒池肉林・・・      いつまでが生ですか? >>