人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡市内一戸建て内にて猫ブログ金稼ぎ作戦実行中

yuccosan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 12日

お酒で思う事

本日は雨天なり。
雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ、私は豚を食べに徒歩にて今泉の『PIG STAGE』へ!!!
そう、ようやく今日は、8末にあった結婚式の出し物、フラダンスメンバーの打ち上げなのです!
リズム感ゼロの我々にフラを仕込んでくれた友人、みっちゃんをご招待し
豚祭りを決行。

とにかくメニューは豚・豚・豚のフェスティバル!うお~お腹すいたってな訳で
最終的には「なんでこんなに頼んだん・・・?」と言われました(涙)
お酒で思う事_d0000924_2121842.jpgお酒で思う事_d0000924_21211634.jpgお酒で思う事_d0000924_21212341.jpg

お酒で思う事_d0000924_21215381.jpgお酒で思う事_d0000924_2122126.jpgお酒で思う事_d0000924_2122107.jpg

お酒で思う事_d0000924_21222279.jpgお酒で思う事_d0000924_21222864.jpgお酒で思う事_d0000924_21223619.jpg

お酒で思う事_d0000924_21225253.jpgお酒で思う事_d0000924_21225920.jpg

豚、美味しい!がしかし、今この写真を振り返って見ても、どれがなんというメニューだったか
定かでない・・。
キッシュ、かなり美味しかったです!パスタがやってきた頃には、とにかくお腹いっぱいで・・。

主賓のみっちゃんは車で来ていた為、もちろん最初の乾杯からウーロン茶。
最近世間では飲酒運転による事故のニュースが絶えない。
福岡市はそれも含めの不祥事続き・・・他の地域の人からどのように思われているんだろう。
福岡での犯罪の被害者になってしまった人が身近にもいます。
こういう飲酒のような状況って、周りの友人の中にそんな馬鹿な奴がいないから分からないけど
どうして止められないのか、って本当不思議に思う。
お酒を出すお店の方々、来客した人に「車じゃないですか?」っていう確認を
全て取っていかなきゃいけない時期なんじゃないでしょうか。
お店は客を選べる訳だし、車で帰る気満々でお酒を飲んでいる奴はたたきだす!くらいの
意気がある店の方が魅力的のはずです!!!!

っていうか、福岡、なんか明るい話無いわけ?

by yucco-san | 2006-09-12 23:14 | 外食


<< めずらしきマズさ      とんでとんでとんで~ >>