人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡市内一戸建て内にて猫ブログ金稼ぎ作戦実行中

yuccosan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 31日

そのコンセプトやいかに!!

雰囲気のある建物だった『中洲玉屋』の跡に突如出現した『ゲイツ』。
今から色々とテナントが入るとの事ですが、
今日はそんなゲイツの6階にある『SLOW』で、映画製作時にお世話になったおば様とランチ。
どうやらこのお店は、店員さんが開けてくれないとドアが開かない仕組みとの噂。。。
なんというセキュリティ!!!

ベイビーもいるので、個室を取りました。
最終的にはおば様に奢って頂いたので、価格がよく分かりませんが、
とにかく個室で、ビュッフェスタイルの食事でした。
・・・・・・我々の部屋の、上のソファにはどうやって座るんですか??
・・・・・・我々の隣の部屋にはどうしてお風呂がついているんですか??
・・・・・・どうして店内にフラミンゴがいるんですか??
そのコンセプトやいかに!!_d0000924_0242315.jpgそのコンセプトやいかに!!_d0000924_0243127.jpg

隣の部屋に悶々としつつ、食欲を満たす為に30歩程移動して食事を確保!
そのコンセプトやいかに!!_d0000924_0261845.jpgそのコンセプトやいかに!!_d0000924_0262632.jpgそのコンセプトやいかに!!_d0000924_0263585.jpg

和洋中なんでもござれ、といった様相。チョコレートも滝のように流れております。
ちょうどお昼どきだったので、どんどん食べ物が追加されてました。
んで、こんな感じ。
そのコンセプトやいかに!!_d0000924_0273662.jpgそのコンセプトやいかに!!_d0000924_0274274.jpgそのコンセプトやいかに!!_d0000924_0274883.jpg

味はいたって普通です。ただ、種類が多いのでとっても楽しめるのは確か。
子供連れでも行けるし、ビュッフェ好きな女性なら喜ぶだろうお店だす。
味が普通の割りには、もう一回行こうかなあと思いました。
・・・・
次回はあの部屋で風呂に入ってもいいですか?

by yucco-san | 2006-08-31 23:18 | 外食


<< ムーミンはカバではないのか?!      手作りの結婚式 >>