人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡市内一戸建て内にて猫ブログ金稼ぎ作戦実行中

yuccosan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 06日

大人だなあと思う瞬間

私って大人~って思う瞬間がある。
①車に乗って自由自在にあちらこちらに行ってる時
②夜中の呼び出しにも誰にも許しを得る必要なく出掛けられる時
③ランチの飲み物にビールを頼んだ時

・・・・まあ、上記のような事で大人を感じるほど、大人になりたてではないが
ふっと高校生の頃なんかを思い出して現在の自分の比較してみたりしたりしたりしたり・・・
図々しい!と言われそうですが、高校時代がつい最近だったような気がするんです。
(完全にヤバイ思い込み)

そんなこんなで、この日は③を堪能。
いえ、ただ単に住吉の『ROW』にランチしに行ったら
究極に暑くてビール飲んだだけなんですけどね。まあそんなもんです。
大人だなあと思う瞬間_d0000924_0173588.jpg大人だなあと思う瞬間_d0000924_0174999.jpg


by yucco-san | 2006-08-06 00:00 | 外食


<< ヴァカンス!      リデュースリュースリサイクル >>