人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡市内一戸建て内にて猫ブログ金稼ぎ作戦実行中

yuccosan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 13日

仕事の付き合いとは

Friday Night!!いぇい!がしかし、職場の歓送迎会・・。
ま、社会人ですしね、不適合者じゃないですしね、行きますけどね、
会費5000円は高すぎやしませんか?しかもですね、場所は西通り『漁村』。
そんなに高い店という訳でも無いんじゃないですか?
飲み放題ですけどね、メンバーの3分の1がめっちゃ気を遣わなくてはいけない
60~80歳のおぢいさまですからね、そんなに飲みまくる訳にもいかないですし。。
食事・・・・足りん!!!!
仕事の付き合いとは_d0000924_15292918.jpg仕事の付き合いとは_d0000924_15293824.jpg仕事の付き合いとは_d0000924_15294715.jpg

仕事の付き合いとは_d0000924_1530965.jpg仕事の付き合いとは_d0000924_15301698.jpg仕事の付き合いとは_d0000924_15302439.jpg

美味しかったけど、足りない・・・・。
なんか久しぶりに営業のりの飲み会だったなぁ。

女性営業・・・それは飲み会の場において、何があっても酔っ払う訳にはいかない。
「飲めませ~ん!!」なんていうのも通用しない!
勧められるままに飲み、気を遣いながらお酒を注ぎ、3次会のスナックまで付き合い
「ラーメン行こうぜ!」という客の言葉で午前2時だろうがラーメンを食べる・・。
出張中であれば、ホテルまで送るよ、という客の言葉を笑顔でかわして貞操を守る。
・・・・・そんな営業時代の私は、ストレスですごい肌荒れをしてました・・。

おおお!それに比べれば80歳のおぢいさまなんて可愛いものよ!
自宅まで送ってもらったって平気だわ!実害なし!

by yucco-san | 2006-05-13 15:40 | 外食


<< ぶひっぶひっ      GW最終日 さようなら。また1... >>