人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡市内一戸建て内にて猫ブログ金稼ぎ作戦実行中

yuccosan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 21日

しんさくぅ~!!!

韓流だとか台流だとかジャニーズだとか・・・そういう芸能人には興味が無いのですが
そんな私でも「きゃぴ~」とキャピってしまう人々がいます。
それは!「高杉晋作」を筆頭に、幕末の志士たち!!!!

幕末を巡る旅、「鹿児島編」「山口編」「京都編」はもちろん何度も行きました。
悔しい事に会津若松にはまだ行けてないんですよね~
まあ、とにかく、そういう土地に行ってきゃあああ~とキャピキャピするのが好きです。
仏像好きといい、志士好きといい、我が両親は
「たまには生身の男を好きになっておくれ~」と涙しています。
そんな私がこのゲームを見逃す訳がないでしょ!!!
しんさくぅ~!!!_d0000924_22102030.jpg

先日友人と天神中探しまわったんだけど、ベスト電器もビックカメラも6000円くらいの値。
んで、ヤフオクで中古を落としました。2300円!
今日届いたばかりなので、どういうゲームか分かりません。
っていうかですね、私、プレステ持ってないんですよね。
しかも普段ゲームは全くしません。私のゲーム歴といえば「ゲームウォッチ」で止まってます。
ファミコンの「スーパーマリオブラザーズ」、1面の1で必ず死んでしまう私が
果たしてこのゲームで物語を組み立てられるのでしょうか!
誰かがやってくれるのを、後ろから観てる方が楽しそうなんだけどね。

by yucco-san | 2005-04-21 22:14 | ほか


<< 体調不良      ぎょええええっという目覚め >>