人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡市内一戸建て内にて猫ブログ金稼ぎ作戦実行中

yuccosan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 24日

予定は常に理想形

我が家には素敵な屋上があります。

そう、想像していたのは薬院の『Krank』。住吉のRowなんかのスツールもこのお店で購入されたようで

いわゆる、お洒落系アンティークなお店だす。

そのKrankの2階に洋服やさんがありますが、

この洋服やさんは一度屋上に行って、せっまい折り返し階段を下りなければいけません。


この店の屋上及び階段のエッセンスを

我が家にも取り入れんとしておるのです。
予定は常に理想形_d0000924_2233064.jpg予定は常に理想形_d0000924_2234237.jpg

予定は常に理想形_d0000924_2205858.jpg予定は常に理想形_d0000924_2211590.jpg
予定は常に理想形_d0000924_2213055.jpg予定は常に理想形_d0000924_2214310.jpg


お洒落だす。
いいなあ
いいなあ

芝生、いいなあ。

次回あたり、我が家の屋上、現在の姿が公開されると思います。

似て・・・・いないような気がする・・。

by yucco-san | 2010-10-24 21:55 | 一戸建て


<< 3日連続の悪行      れれれのれんぞくのみかい >>