人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡市内一戸建て内にて猫ブログ金稼ぎ作戦実行中

yuccosan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 29日

祝!看板設置。これってただですか?

人生一度とよく言われがちなもの。
結婚、離婚、永遠の旅立ち、そして・・・・・・
新築時の看板設置!

い~や、何度もできるなら、何度やってもいい!!!!

ということで、要は、現場に行ったらこんなものがあったとです。
祝!看板設置。これってただですか?_d0000924_21353173.jpg

おお!お名前入りの看板ではないの!
テンションだだ上がりですが、
すぐに二郎に「これって、ただよね?」と聞いてしまう自分がさもしい・・・。
家が建つ部分はまだこんなもんです。
祝!看板設置。これってただですか?_d0000924_21374480.jpg

外壁予定の場所に紐がはられていますが、何度見ても狭くて、2度見3度見してしまいます。
ま、掃除が楽よね~なんて言いながら、テンションもあげていきましょう。

今日は二郎から、玄関(土間)周りの新しい提案がありました。
猫のために2重扉のような設計にしていますが
内側のガラス部分を大きくして、大きなFIX窓にしようということで決着しました。
間違いなく、お洒落なSHOPのような外観になります。
祝!看板設置。これってただですか?_d0000924_21413163.jpg祝!看板設置。これってただですか?_d0000924_21415283.jpg


風通しと格好よさ。メーカーの規格品では、こうはいきませんよ~きっと。
そして、またもやゴミになるところを私にすくわれたアンティーク棚の中に入って遊ぶ猫ども。
祝!看板設置。これってただですか?_d0000924_21445115.jpg祝!看板設置。これってただですか?_d0000924_214565.jpg


by yucco-san | 2010-08-29 21:45 | 一戸建て


<< 駐車場まわりと崖の上完了      猫のため >>