<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 29日

またかよ!!

水が出ません!それに気づいたのは約1時間半前。
最近シャワーばかりだったので、久しぶりにお風呂のお水を貯めよう!と思い立っていたのが
助かった。
かろうじて顔を洗い風呂には入る事は出来ましたが、歯はミネラルウォーターで磨く。
確か1年前にもいきなり止まった!
またですか。
トイレのタンクに貯まったお水は私のもの。
私以外の方には、お風呂の残り湯を洗面器で運んで頂きます。

そんなこんなで約1週間前の18日金曜日、第六回和歌子の会がありました。
毎度おなじみの独身女6人の集まり。
が!!!!しかし!!!
1人この会を抜けたいという輩が出てきました!なんですと~!!!!
      ・
      ・
      ・
ま、結婚が決まったようで、おめでとう(ふーーーん)。
うーーーーらーーーーやーーーーまーーーーしーーーーーーー

今日は西中洲の『Goh』ざんす。ようやく来られたよ!
d0000924_23594316.jpgd0000924_23595026.jpg

d0000924_002055.jpgd0000924_002654.jpg

d0000924_003965.jpgd0000924_004745.jpg

d0000924_005960.jpgd0000924_01621.jpg

d0000924_011992.jpgd0000924_01256.jpg

詳しい内容をさすがに覚えていないんだけど、かなりおいしかった!
キッシュなんかも最高でっす。デザートはみんなの分撮った。
量はそんなに多くはなくって、実はこの2時間後ウエストでミニうどん食べました。




いまだ水は出ず。
明日どうやって顔洗えっちゅーーーねん!
[PR]

by yucco-san | 2007-05-29 00:03 | 外食
2007年 05月 16日

それは4月1日の話

はるかかなた昔の話・・・


っていうか4月1日の話。
東京でカメラマンをしている大樹くんが久しぶりに帰ってきたので
友達5人で『ゆるり』に行きました。
【あいのり】や【めざまし】の海外ロケなどのカメラマンをしている大樹です。
d0000924_21132459.jpg

そんな彼の仕事を私は最大限に利用。
ゲロ袋をこよなく愛す私としては、大樹があちこちに仕事で行くたびに
飛行機の中のゲロ袋をとってきてもらっているのでした。
優しい大樹は会社の先輩にも頼んでくれて、今回こんなにもって帰ってくれました!!
d0000924_2152951.jpgd0000924_2153643.jpgd0000924_2154369.jpg

d0000924_215557.jpgd0000924_216138.jpgd0000924_216896.jpg

d0000924_2162317.jpgd0000924_2162977.jpgd0000924_2163631.jpg

d0000924_2164826.jpgd0000924_2165473.jpgd0000924_21708.jpg

d0000924_2171573.jpgd0000924_2172245.jpg

今回の目玉は北朝鮮の袋。
ほかの国の航空会社とは何かが全く違う作り。
わかるかな?
[PR]

by yucco-san | 2007-05-16 21:08 | 外食