福岡市内一戸建て内にて猫ブログ金稼ぎ作戦実行中

yuccosan.exblog.jp
ブログトップ

2007年 05月 29日 ( 1 )


2007年 05月 29日

またかよ!!

水が出ません!それに気づいたのは約1時間半前。
最近シャワーばかりだったので、久しぶりにお風呂のお水を貯めよう!と思い立っていたのが
助かった。
かろうじて顔を洗い風呂には入る事は出来ましたが、歯はミネラルウォーターで磨く。
確か1年前にもいきなり止まった!
またですか。
トイレのタンクに貯まったお水は私のもの。
私以外の方には、お風呂の残り湯を洗面器で運んで頂きます。

そんなこんなで約1週間前の18日金曜日、第六回和歌子の会がありました。
毎度おなじみの独身女6人の集まり。
が!!!!しかし!!!
1人この会を抜けたいという輩が出てきました!なんですと~!!!!
      ・
      ・
      ・
ま、結婚が決まったようで、おめでとう(ふーーーん)。
うーーーーらーーーーやーーーーまーーーーしーーーーーーー

今日は西中洲の『Goh』ざんす。ようやく来られたよ!
d0000924_23594316.jpgd0000924_23595026.jpg

d0000924_002055.jpgd0000924_002654.jpg

d0000924_003965.jpgd0000924_004745.jpg

d0000924_005960.jpgd0000924_01621.jpg

d0000924_011992.jpgd0000924_01256.jpg

詳しい内容をさすがに覚えていないんだけど、かなりおいしかった!
キッシュなんかも最高でっす。デザートはみんなの分撮った。
量はそんなに多くはなくって、実はこの2時間後ウエストでミニうどん食べました。




いまだ水は出ず。
明日どうやって顔洗えっちゅーーーねん!
[PR]

by yucco-san | 2007-05-29 00:03 | 外食