福岡市内一戸建て内にて猫ブログ金稼ぎ作戦実行中

yuccosan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 12日

HAPPY BIRTHDAY!

今日は友人のお誕生日イブ!!8人で食事をするにあたり、私の独断で『火の車』を予約しました。
お昼は天神をブラブラしながら、プレゼント探し。ランチを食べる時間も無くまたもや
『L'EST』のパン。
d0000924_6291126.jpgりんごのデニッシュ、美味し~い(^O^)
サンドイッチも具とパンの相性バッチリ、で
ハード系もデニッシュ系もうますぎる~



お誕生日ケーキは『ブルーフォンセ』で購入。1つお姉さまになる友人へケーキの上に
『Jちゃん  お姉キャラ、ムリだから・・・』というメッセージのプレートをつけてもらいました。

『火の車』、通常は日曜日は休みにも関わらず、お誕生日お祝いと聞いて開けてくれました(涙)
6月いっぱいは通常の¥5,000コースと別にスベシャルディナーがあって、
無国籍料理チョイス可能で¥3,500。うひょおおお
で、こんなん食べました。

d0000924_6341325.jpgd0000924_6342091.jpgd0000924_63427100.jpg

d0000924_6344316.jpgd0000924_6344916.jpgd0000924_635074.jpg

d0000924_6351233.jpgd0000924_6351943.jpgd0000924_6353126.jpg

d0000924_635449.jpgd0000924_6355193.jpg





多い!そして全て美味しすぎる!
ローストビーフの生春巻きは紫蘇の葉が入ってて、初めて食べる味。
パスタがもーーーーうめっちゃ美味しーーーーーーーーい!!!
シメのラーメンはとにかくさっぱりとしていて、女性受けも最高でした。
フランス産のアスパラガスも出てきて、これまたねっとりとした不思議な野菜。
これにシャンパンやワイン、ビールなんかも持ち込んでワイワイやらせて頂きました。

しかし、年々自分の誕生日がやたらと早くやってくる気がするのは・・・
やっぱり歳のせい・・・(涙)もう目出度くないっ!
[PR]

by yucco-san | 2005-06-12 23:27 | 外食


<< たーーーーーーーだーーーーーーーー      奇跡の週末! >>