人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡市内一戸建て内にて猫ブログ金稼ぎ作戦実行中

yuccosan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 13日

忘れてた!ホワイトデー前日じゃん・・

天神に人が多すぎるっっ
昼過ぎにお気に入りの大名にある60分100円Pに行ったら、
今までの長いお気に入り期間で初めて満車で停められず。。。
結局高砂まで行って、天神まで歩きましたよ!寒い中。
耳ばり痛い~(涙)
ランチをどこでしようか悩んだあげく(天神は結構独りブラブラが好き)
あまりの人の多さから逃れようと赤坂まで来てしまい
結局スタバの前で力尽きてしまった。。。
キャラメルマキアートとブルーベリースコーンの
甘甘コンビで復活し、ラテをTakeout、
つい先日大名に知りあいがOPENさせた眼鏡屋へ。
ここ、SHIRAISHI OPTIQUEは私が学生時代してたバイト先の店長が
先月出したばかりの眼鏡屋さんなのです。
稚加榮の目の前のアパート1階の一室で、雰囲気は本当にゆったりしているホテルのロビーのよう。
最近安い眼鏡が多いけど、やっぱりEYE WEARということで
こだわっていい物を選びたいなあという人にはお薦め。
店長とべらべら喋りながら、来月からの仕事が決ったら
絶対買おう!と思えるサングラスを見っけ!
ちなみに、キムタクがパイロット役をしていたドラマで使用していた
サングラスもあります。(キムタクに興味はないがサングラスは格好よかった)
こんな白石店長を、福岡の皆様宜しくお願いします。

忘れてた!ホワイトデー前日じゃん・・_d0000924_10221439.jpg


この後は地獄のデパ地下(岩田屋~三越~大丸)でムギュ~っとなりつつ
三越PAULの隣のフルーツ屋さんでミルクゼリーをゲット。
ゼリーというより、ムースみたいな感じ。もう少し酸味がある方が私は好きでした。
しかし、天神に人が増えたよねー
やっぱり天神は平日ブラブラするに限るわ。。ランチも色々あるし♪
疲れた~

by yucco-san | 2005-03-13 20:09 | 街ネタ


<< 食べ過ぎ・・・。      荒戸のラ・ブリオッシュ >>