人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡市内一戸建て内にて猫ブログ金稼ぎ作戦実行中

yuccosan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 20日

フェスティバル on table

花の金曜日に、私は仲良く両親と「益正食堂」ディナー。もちろん財布は置いていきます。

ここはあの『益正』が出しているいわゆる「食堂」。
お酒もあるしつまみも充実しているけど、どちらかと言うと食材へのこだわりがあって
ヘルシー志向の上、ファミリーでも楽しめるような店内なのです。
よくテニスの後などにも利用したりしているのですが、両親と来るのは初めて。
およ?メニューが若干変わっているではないの?
フェスティバル on table_d0000924_1284789.jpg

これが豪華膳¥980。お味噌汁と雑穀米(もしくは白米)がついてます。
色々なおかずをチョコチョコつまめて、しかもヘルシー!
以前は無かったこの¥980膳がいっぱい!「デラックス膳」「美味福福膳」を頼み、
それに「たこわさ」「鳥かわ」「天ぷら」などを追加して、生と芋を頂きました(私だけ)。
フェスティバル on table_d0000924_1211052.jpgフェスティバル on table_d0000924_1211785.jpg





テーブルの上はもうお祭り騒ぎ!「あれもこれもあれもこれも」と目と手がバタバタ泳ぎまくり。
・・・っていうか、ダイエット中じゃないの!!??

しかしその後、ハーゲンダッツの「小豆」「カスタードプディング」「チャイ」を買い
自宅のテーブルの上でまたもや「あれもこれも」とフェスティバルを堪能したのでした。
意志よわっ!

by yucco-san | 2005-05-20 23:05 | 外食


<< ベランダでBBQを・・・      ジャジーナイト >>