人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡市内一戸建て内にて猫ブログ金稼ぎ作戦実行中

yuccosan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 24日

想定外

予想以上に大名の地震被害は大きかった・・・。

仕事が終わって大名の友人宅へ。
地震後初めて大名に行ったんだけど、まず駐車場が見つからない。。
警固会館に止めるつもりが閉鎖中、一本裏に入っても
周囲の建物が崩れている影響で閉鎖している駐車場が結構ある。
その爪あとに改めてゾっとしました。

高校時代からの友人(女ばかり)での家飲み会。
私以外は皆普通(異常な奴も一人)に仕事が忙しいため
私がご奉公させて頂き飯炊き係りに。
作っている最中に家主も帰ってきて、チャッチャとパエリアを作ってくれ
華やかな食卓が完成しました(^O^)
想定外_d0000924_1471373.jpg

★今日のメニュー★
和風パエリア
煮卵&南瓜の水菜サラダ
春菊とにんじんの白和え
酢の物
豚肉とピーマンのにんにく胡椒煮込み

結局4時近くまで眠れなかった・・・。仕事なのに。
顔に対して目の占める割合が小さい気がするのは
むくんでいるせいよね???しくしくしく

by yucco-san | 2005-03-24 23:31 | 家メシ


<< 年度末のカロリーオーバー      最近の中でのヒット作 >>