福岡市内一戸建て内にて猫ブログ金稼ぎ作戦実行中

yuccosan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 14日

いつか刺されるかも

今日は3番目にした仕事の仲間達と薬院の『喜人』で飲み会!!
るんるんるん!山芋鍋だ!るんるんるん!

・・・・・・夏は「元気鍋」というキムチ系鍋になっていました(涙)
こんなん食べました。
d0000924_19482330.jpgd0000924_194835100.jpg

d0000924_19485963.jpgd0000924_1949956.jpg

d0000924_19493170.jpgd0000924_19494223.jpg

d0000924_19495442.jpg





うん。まあ美味しかった(^O^)しかし山芋鍋が無かったのは悲しかった。
喜人に来る前に、BiViビルの『杏Cafe』でcoronaを飲んでいたせいもあり、
かなり楽しくぎゃははははは~っという感じになっていたようです。

その後一部の人々と『回』へ。
経営されている佐野ご夫妻の奥様が学生時代のアルバイト先の店長さんだったので
久しぶりにお会い出来たのは嬉しかったのですが、その頃私はすでにぎゃはははは状態。
色々美味しいデザートの写真を撮ってはいたんですが、全部ブレブレ。
会話の内容はさっぱり覚えておらず、寝たのが3時か4時かそれくらい・・・・だったようです。

次の日一緒にいた友達に聞いたところ、「声がでかかったよ」と一言。
声がでかい事はイイ事だってサザエさんが言ってました。
昔東京歌舞伎町のホストクラブの写真の前でいつも通り毒を吐いていたら、
「そんなにでかい声で!聞こえたら刺されるよ!」と注意されたことも。
しかもそうたしなめられたのが1度や2度では無い・・・そういえば。
この物騒な時代だから気をつけようっと。お酒にも気をつけようっと。
[PR]

by yucco-san | 2005-05-14 19:34 | 外食


<< ヘルシーな食べすぎ      手抜きはやはりイマイチ >>