2007年 02月 23日

半月前の話・・・

福岡の結婚適齢期を迎えた女性が独りでいる割合・・・それは全国3位。
3人集まれば確実に1人はあまる計算に。

高校・大学時代、恐いものなんて無いわよ!とばかりに
ぶいぶい言わせていた我々も、寄る年波には勝てずそろそろ加齢臭が気になる年頃(嘘です)
ま、そこまではさすがにいっていないと思いたいですが、
きゃあきゃあ言うのは痛い年齢。
そこで、【一月に一度独身6人寄り集まり、傷の舐めあいをしよう会】通称【和歌子の会】第四回は
渋く『志ら石』にて河豚コース!あ、ちなみに「かわぶた」とは読まないで下さい。「ふぐ」ですよ。
d0000924_1742162.jpgd0000924_1742952.jpg

どうだ!これぞ ザ・ふぐって感じでしょ!!!
箸でガガガーっとやりたい気持ちでしたが、いかんせん6人前で一皿・・・。
こ、これが限界です!の2枚取りで、お上品に食しました。
んで、唐揚げ。これも定番よね。
d0000924_179444.jpg

ここまでで我々、和歌子6人のお腹はさして満たされませんでしたが、
炭水化物(雑炊)でぐおおおとお腹いっぱいに。

この後、大名で飲んでいると、大学時代の男友達1人が合流。
奴は私達が経験したことのない結婚と離婚を既に経験済み。
大学時代は「かわいいかわいい!」と可愛がっていたすー君が
ちょっと大人に見えました。
[PR]

by yucco-san | 2007-02-23 16:53 | 外食


<< 賃貸ですが・・・何か?      それは1ヶ月前の話・・・ >>