人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡市内一戸建て内にて猫ブログ金稼ぎ作戦実行中

yuccosan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 06日

それは1ヶ月前の話・・・

今日は3月10日。がしかし、今からアップするのは2月6日の話

最近、たぶん5月病なんだと思う。
だいたい夜10時から11時頃に恐ろしいほど眠くなり、
醜態さらしてストーブの前でガーガー眠ったあと
午前1時頃にもそもそとお風呂に入る。
まあ、それを毎日繰り返してれば、それが規則正しい生活になろうってもんですね。

そんなこんなで寝るのに忙しくって、気づけば一月以上も更新していない。
友達から「一応あんたのブログ見てやってんのに・・・・」と責められる日々。
えぇえぇ、私が悪うございますよーーーだ。

時は2月6日。いつものテニスメンバーの女子、ヒロッペに誘われて春吉へ。
超気になっていた、あのFujiwaraの藤原さんプロデュースのイタ飯屋、『ボナセーラ』。

行く前にグルメ友のトウマイが「別に普通」と言っていた・・・。ううむ。

結論。
普通。
いたって普通です。
それは1ヶ月前の話・・・_d0000924_16493453.jpgそれは1ヶ月前の話・・・_d0000924_16494497.jpg
それは1ヶ月前の話・・・_d0000924_16495159.jpgそれは1ヶ月前の話・・・_d0000924_16501468.jpg
それは1ヶ月前の話・・・_d0000924_16502220.jpgそれは1ヶ月前の話・・・_d0000924_16503188.jpg

それは1ヶ月前の話・・・_d0000924_16504743.jpgそれは1ヶ月前の話・・・_d0000924_1650542.jpg
それは1ヶ月前の話・・・_d0000924_1651090.jpgそれは1ヶ月前の話・・・_d0000924_16511354.jpg


あ、でもね、量が多かった!確か。
ああああ。。一月も前の事だから、いまいち記憶が。。

by yucco-san | 2007-02-06 16:39 | 外食


<< 半月前の話・・・      あっぷあっぷのアップ >>