人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡市内一戸建て内にて猫ブログ金稼ぎ作戦実行中

yuccosan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 12日

荒戸のラ・ブリオッシュ

免許を取得して○○年・・・
初めて違反切符をきられてしまいました・・。
確かに、駐車違反をしていた私が悪い。
福岡市民の皆さん、中央区内は特に危険らしいです!
(警察官いわく)
気をとりなおして・・・
荒戸のラ・ブリオッシュにてパンを購入しました。
荒戸のラ・ブリオッシュ_d0000924_9191778.jpg

いつも何故か2,000円分くらい買っちゃうんだけど
さすがに今日は1,500円で抑えたぞ!
ここはイタリアンの食材を多くそろえており、
のチョコや超おいしそうなオリーブオイル、
ソーセージにジャムなどなど
パン以外でも心落ち着かないセレクトなのです。
パンは全体的に高めなんだけど、
本当に全部美味しそう!!
大好きなCaffarelのチョコレート・・・
ニキビ(吹出物)とデブっぷりが気になって手が出ない。悲しい。
見せ方も上手いんだよね。
私のお気に入りは玄米食パンとブリオッシュなんだけど
今日はお昼をまだ食べてなかったので
大人気のカレーパンとクロワッサンアマンドを購入。
車の中でモシャモシャ食べました(^O^)
初めて食べたクロワッサン、うまい!
バターの層は非常に細かいんだけど、バターがべたついておらず、
またパリパリというよりはしっとりで、私このみ!
荒戸のラ・ブリオッシュ_d0000924_9193790.jpg

ここは食パンも美味しいから食べてみて~

by yucco-san | 2005-03-12 14:04 | bread&sweets


<< 忘れてた!ホワイトデー前日じゃん・・      ネギマ鍋 >>