2005年 03月 23日

最近の中でのヒット作

明日は仕事が終わってから大名の友人宅に行く予定。
地震後初めて足を踏み入れるので、ちょっと心配。
友人は大名のマンションの一室でネイルサロンをやっていて、
同じ階の自分の家はガラスのシャンデリア(めちゃ可愛かった)が
粉々になったそう。
見舞いも兼ねて女ばかり4人で飲むぞ!という会を催すのです。
で、手土産に今日も作りました!レンジパン。
今日は、
『干し白無花果、レーズン、手作りマーマレードが贅沢に入ったパン』です。

ジャジャジャジャーン!!!(古っ)
d0000924_2015422.jpg

自分で言うのもなんですが、かなり美味しいです。
マーマレードの風味、全粒粉の滋味、そしてたっぷり入ったレーズンと無花果。

これって、パリの街角のパン屋さんとかにあったら、
A子:「きゃ~かーわーいーい!おっしゃれーーー」
B子:「っていうか、やっぱセンス違うって感じ?」
C子:「やっぱ、見た目からフランスの風がふいてるよねーーー」
といった会話がなされそうな、見た目じゃないっすか?
(写真のセンスが無いが故にそうは見えないが、実物は・・・)

けっ!とか思うんだけど、こういう女どもがさっさと結婚していき勝ち犬となるのね・・・・
ええ、いいんです。
私、たくましく生きていきますから。
今、通おうかどうか悩んでいるトコロ↓
新極真会 福岡本部道場
[PR]

by yucco-san | 2005-03-23 20:21 | bread&sweets


<< 想定外      自慢その2 >>