人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡市内一戸建て内にて猫ブログ金稼ぎ作戦実行中

yuccosan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 24日

幕末のイケメン

ジングルベールジングルベール♪

っていうか、私って別にキリスト教徒じゃないし~
天神なんかに行っても人がいっぱいでウザいし~

ってな訳で、街の喧騒を背にして向かった先は・・・
「私は今 萩に来ています」

萩!それは幕末に活躍した志士たちが、その思想のベースを育んだ土地。
かっちょい~い!!!
実は去年も同じ日に萩に来たんだけど、今年もまた来てしまいました。
去年はマジで閑散としていたのに、今年はそうねえ、20人くらいの人が見えるではないの。

で、お約束の松蔭神社。吉田松陰、20代とは思えない程の老齢っぷり。
晋作、やっぱりばり格好いい。
幕末のイケメン_d0000924_17385223.jpg


夜には福岡に戻ってきました。んで、またもや家の近くの『仙匠』へ肉肉肉肉肉。
今日もこんなにたっぷり食べたよ!
幕末のイケメン_d0000924_17404562.jpg幕末のイケメン_d0000924_17405517.jpg

幕末のイケメン_d0000924_17412837.jpg幕末のイケメン_d0000924_17413311.jpg


そうそう、山口出身の首相は、今の安部さんを含め8人います。
だからよ!山口県内、過疎化が激しいわりに道路がいいのは!!!
麻生さん、ちょっと頑張り~よね!

by yucco-san | 2006-12-24 17:32 | 外食


<< 地震から復活しました!      年末の外食三昧のスタートはおフレンチ >>