福岡市内一戸建て内にて猫ブログ金稼ぎ作戦実行中

yuccosan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 20日

酒池肉林・・・

我が家のそばにある、超気になっていたお店。
村仲ともみさんがチャリグルで行っていたのを観て、決心いたしました!!!

ここ白金にある『仙匠』は、焼肉屋というよりお洒落なカフェバーのような外観。
にーく!にーく!にーく!と心の中では箸でテーブルを叩いているんだけど
大人なので「まあこれくらいは行き慣れてるわよ」的に上品にカウンターに座りました。

まずはレバ刺し。
d0000924_1262059.jpg

超新鮮!口の中で蕩ける訳ですよ。これは美味い!!!!もっと食べたい!
続きまして、タン刺し。
d0000924_1262768.jpg

うぎょおおおお!おーーーーいーーーーーしーーーーーい!
いちいちわあわあ言いながらカウンターで食べているので、店主さんが本当によく
気にかけて声かけてくれました。舞い上がっているの、バレた??

値段が倍くらい違う、上カルビと普通のカルビざんす。
どっちがどっちか分かるかな~?
d0000924_1274919.jpg

すみません。上カルビ、溶けます溶けます!でも、カルビも美味しいんだけど!
黒豚バラも脂がじゅるじゅるで・・・・・
d0000924_128235.jpg


生ビールジョッキ3杯目になるとお腹がかなり満足気味。
つまみにチヂミを頼もうとしたら、店主さんが「こっちの方がさっぱり食べられますよ」と
焼きシャブを勧めてくれたので、ではではそちらで、と我々の意思決定はなすがまま。
d0000924_1453533.jpg

火の上でしゃぶしゃぶと炙って下さり、それをポン酢で頂きまっす!
d0000924_1454981.jpgd0000924_1455728.jpg


お腹いっぱいだったのに、ものっすごく美味しく食べられてしまった!
これはかなりやばい!美味しい!もっと食べたい!!

日常生活ではありえない程の牛肉を食べ、もう贅の極みで至福の時っていうなんでもあり状態。
金額も覚悟していた額を大きく下回り、「あれ?」ってくらい安かった。
また絶対行こう!給料日の度に行こう!

そうそう、奥様が大好きな川崎選手、村仲ともみさんが来られた時にテレビでも訴えたのに
まだ来店してくれてないの~と悲しそうでした。
[PR]

by yucco-san | 2006-10-20 23:19 | 外食


<< もったいなーーーーい・・・けど      お着替え必須 >>