2006年 09月 26日

クレーマークレーマー

9月1日に買ったばかりのパソコン、初期不良により死亡・・・(涙)

調子悪いなあと思っていたのですが、使っている途中
ブルーバックのエラーメッセージが頻発!ハードが動いていない為
電源ボタンからブチっと切る状態が続く事約10日。
SE君に見てもらっても「初期不良」と言われ、今日○ドバシに持っていったら・・・・
なんと!新品に交換してくれました!!!!!いえーーーーい!
データはちゃんと取っておいたし、るんるんるんるん!いい事ばっか!
きぃきぃ文句を言おうかとも思っていたけど、新品を受け取った私はにこにこ。
そんなこんなで全く更新ができない日々が続いていたので、振り返って今週の火曜日。

店屋町の『瑛林』にて、2年前の仕事で知り合った女性と夕ご飯。
初めてだったんだけど、安い!餃子なんて5個250円とかよ~
量が分からず10個頼んだんだけど、5個でよかったというモチモチボリューム。
d0000924_16412344.jpgd0000924_16413475.jpg

鶏肉とカシューナッツ炒め、ヤギ肉、ばりうま~
d0000924_16421138.jpgd0000924_16421990.jpg

定番ものや豚耳も食べたよ
d0000924_1642487.jpgd0000924_16425629.jpg

また食べすぎた~

とある大学勤務の彼女から、「教授から預かってきたよ」と中国のマイナーな航空会社ゲロ袋。
ほんっと、ゲロ袋収集、みなさん始めた方がいいですよ。
旅に出る人は、タダだからと袋をどんどん取ってきてくれて、どんどん集まる集まる!
今度は北朝鮮の航空会社のモノが手に入る予定です。
乞うご期待!
[PR]

by yucco-san | 2006-09-26 16:31 | 外食


<< パンが無ければ・・・      芋栗南瓜で女心をつかめ! >>