2006年 09月 08日

とんでとんでとんで~

家で夕御飯を食べてゴロゴロゴロゴロしているところに、仕事で若干不幸気味の友人からのお誘い。
よし、飲みに行きますか!ってな事で自宅近くのバーを廻るもすべて満席。。。
すごい・・・。完全に最近の人の流れは南方面(薬院~大宮~白金~高砂などなど)に
向かっているものと思われる・・・。
そうこうしているうちにただのぶらぶらが本格的な散歩になり
気がつくと上人橋通りまで来ているじゃないの~
ってなわけで、ビールを飲みにアイシッシュバー『ケルツ』に入りましょ!!
ギネス生がやってきたら、泡に模様が!!!これ、なんて言うんだっけ!!?
d0000924_2032942.jpg

うめ~っ
お腹いっぱいだけど、どうしても気になってしまったスコーンを頼む事に。
d0000924_2032574.jpg

美味しそ~いっただきま~す!!!

手で割れない・・・。
超熱い!そして、堅い!!!!!
新日鐵が作っている「堅パン」なる乾パンがあるけど、あんな感じ。
堅い堅い堅い!!!うががががが~と力任せに割ろうとしたら
皿からふっとんでいきました。
悲しい。。。
[PR]

by yucco-san | 2006-09-08 20:22 | 外食


<< お酒で思う事      ムーミンはカバではないのか?! >>