福岡市内一戸建て内にて猫ブログ金稼ぎ作戦実行中

yuccosan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 27日

男とは!

かなりサボってしまいました・・。と言うか新しい仕事の事なんかでバタバタしていて、
4日分ためこんでの書き込みです。

この日は朝からいきなり新しい職場関係から電話。今日電話もらって今日、天神に手続きに
行く事に。せめて前の日に連絡くらい欲しいものですが。

天神中央郵便局あたりを歩いていると、おお!神ちゃん(カンちゃん)じゃないの!

d0000924_90358.jpg彼は大学時代の先輩だけど
元々先輩っていう感じより友達気分で話せる人です。
サラリーマンに見切りをつけブラジリアン柔術を始めて、
都大会で優勝なんかしているみたい。
今は大手門で道場をやっていて、若い男性がよりどりみどり・・・・
ジュルジュルジュル・・・・もちろん飲み会の約束を強引にとりつけました。

その後男友達2人と、いつものBiViビル、『グリルシェフ』で夕御飯。カレーばりウマじゃないですか!

d0000924_8525895.jpg

その後、そのうちの1人の男の子の断髪式!!!
ソフトドレッドだったんだけど、我々の評判も芳しくなく本人もそろそろ就職活動を始めるという亊で
我々友人の手によって、チェケラッタ男は九州男児へと変身!!!・・・・・するはずでしたが
OH!!NO!!私が切ったサイド、ハゲと見紛うほど短くなってる!!!

d0000924_857185.jpg

ギャーギャー騒ぐ本人に、「あっら~、さっぱりして男って感じ!女ウケいいよ!」と
あらゆる言葉を尽くして微妙なハゲをごまかしました。(左右で全く違うガタガタっぷりです)
いや~しかし断髪ってものすごくストレス解消になっていいわーーー。
[PR]

by yucco-san | 2005-04-27 17:39 | 人ネタ


<< 食べて動いてつじつまあわせ      買い食い(っつうか歩き食い) >>