2006年 07月 24日

夏なのに・・・と言われても

土曜日。雨の予報を裏切ってなかなかいい天気!
8月に友人の結婚式を海の家でやっちゃおうってなわけで
本日は仲間とその下見。
8月末、台風が来たらおおごと!晴れれば最高のSUNSET!
こんな感じ。
d0000924_110865.jpg

当日は一人一芸!!
女友達の一人がピンポン玉を飛ばしまっす!と張り切っている・・・・。
すごい芸だ・・。

最近ブログをサボっている間に、色々美味い店に行きました。
薬院新川沿いの『てとて』大楠の『はじめ』これまた新川沿いの『駄ま屋』、
久しぶりのクッチーナ・クラウのランチも美味しかった!
・・・が、デジカメを持ち歩いておらず写真無し。
まあ、気が向いた時の更新って事で・・。

っていうか、現在の私はまったくやる気がない!
その原因は・・・こいつだ!!!!
オバジ スキンサイクラー
そう、あの有名な皮膚科学に基づいた化粧品!
とにかく肌荒れがなかなか治らないので、思い切って1クール(6週間)の苦行に入りました。
この化粧品シリーズの中に、「トレチノイン」というビタミンA誘導体の薬があるんだけど、
この威力が激しい。
使い出して3日目くらいから、顔が赤くなり熱を持ち、顔の皮がぼろぼろぼろぼろ剥けてきた!
痛い!そして痒い!かけばかくほどぼろぼろぼろ・・・・
もう化粧をするのをあきらめ、真っ赤な顔で職場に行く事に。
わざわざ夏にする事ないやろ、と何人から言われたことか。
顔が痛いせいで、とにかく何をする気力も起きません・・・・という顔をして
職場で同情を引く事に成功。いっひっひ。
とにかく、どうなることやら。あと4週間耐え抜きます。
[PR]

by yucco-san | 2006-07-24 01:19 | 街ネタ


<< リデュースリュースリサイクル      鹿児島よりおとり寄せ!!! >>