人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡市内一戸建て内にて猫ブログ金稼ぎ作戦実行中

yuccosan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 25日

たまにはヒールが必要っすか?

朝も早くから先週働いていた会社に、研修辞退の申し出に行く。
AM10:00。またもは平日暇な自由人に!!いえーーーい!!
とりあえず次の仕事のスケジュールが決定するまでは最高の状態でのフリーダム!

博多からリバレインに行き『ロイヤルコペンハーゲン』で毎年プレゼントしているマザーズプレートを購入。
今年で6枚目になりますが、母も大喜び、私も悩む手間ナシでまさにうってつけ。

そのまま『ジュンク堂』『丸善』と書店をはしごし、新天町レイメイでリンツのチョコレートを購入、
大名の『STEREO』でオムライスランチ。
たまにはヒールが必要っすか?_d0000924_8444275.jpg

これにサラダ、スープ、ドリンクがついて900円くらい。
かなりお腹いっぱいになります。卵のトロトロっぷりとデミソースが美味しいです。
中のご飯にもう一味あったら嬉しかったですが・・。

『BIRKENSTOCK』で夏用サンダルを新たに買い『FRAME』でMONTAINのアウターを買い
そのまま渡辺通りを南下、『岩佐商店』でまた製菓材料を買い
博多駅までポテポテポテポテ・・・・・

きつい!!!
荷物が増えると思ってリュックで行ったんですが、結局、パンパンになったら格好悪いんで
全部手に持ってんですけど!!1人だからかなりのスピードで歩いてるし。
街中歩いてて思うんですけど、女の子たちって皆可愛いヒールのミュールなんか履いてますやん。
足、痛そうですやん。歩き回れませんやん。
私、かなり行動範囲広いですよ、きついけど。
でも、ふっとショーウィンドウに映った自分の姿が、ほとんどGWの陶器市にいる人と変わらない!と
思った時、「ちょっとは女らしい格好した方がいいと?」と思った微妙な年頃なのでした。

by yucco-san | 2005-04-25 23:37 | 外食


<< 買い食い(っつうか歩き食い)      幸せすぎて恐い >>