福岡市内一戸建て内にて猫ブログ金稼ぎ作戦実行中

yuccosan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 15日

オーダーバイキングの罠

ちょちょちょちょちょ超いい天気!日曜日がいい天気だとるんるんざんすね。
ってな訳で、朝からるんるん布団を干してベットカバーもるんるん洗濯。
るんるん気分のまんまで「そば粉パン」を作り、テニス仲間に差し入れ。
先日御所ヶ谷(?)『TRAM』で買った油紙の袋に入れてみました。
d0000924_273494.jpgd0000924_27435.jpg

あまりの天気のよさにテニスはほぼ修行状態。
終わってみると、腕がすでにポッキー。なぜ私はすぐドス黒くなるのだろう。悲しい。

あまりの暇をもてあましている我々は、その後ダイヤモンドシティへ。(用事まるでなし)
ぷらぷらしながら、パワコンストリートでおやつに回転まんじゅう。かなり普通。
d0000924_21071.jpg


そのまま2階の奥にある、『ジャスミンテーブル』で1575円の飲茶食べ放題で夕ご飯。
わーいわーい!!!バイキングだ!
6人だったので、3人ずつに分かれ、私のテーブルはシュウマイ禁止にすることに。
こんなん食べたよ。
d0000924_2121061.jpgd0000924_2121988.jpgd0000924_212278.jpg

d0000924_2124042.jpgd0000924_21249100.jpgd0000924_2125759.jpg

d0000924_2131125.jpgd0000924_2131859.jpgd0000924_2132797.jpg

d0000924_2134136.jpgd0000924_21348100.jpgd0000924_2135556.jpg

このお店って、注文聞いてから作って持ってきてくれるっていう触れ込みなんだけど
隣に座ったもう3人のテーブルの方はなかなか商品が来ない!
こっちは頼んだものが次々きてフェスティバル状態なのに、あちらは一品を
譲り合っている悲しい状態。まあ私たちの頼み方も激しかったんだけど、
同じ金額を支払っているのに貧富の差を感じ、とても優越感にひたれたのでした。
結果、我々3人は非常に満足、もう3人は「もう来ねえよ!」とのたまうのでした。
[PR]

by yucco-san | 2006-05-15 02:16 | bread&sweets


<< 胃拡張中      ぶひっぶひっ >>