2006年 05月 07日

GW最終日 さようなら。また1年後に・・

朝から悲しかった・・・とうとうこの日がやってきてしまった・・・
しくしくしくしく    さようならGW。
ってな訳で、まあ気晴らし(と言うかめちゃ暇やったので)テニス仲間4人でヨドバシへ。
駐車場代を浮かす為に、ネットで買おうと思っていたデジカメを買う事に。。。
じゃん!
d0000924_0101633.jpg


今までこのブログ用の写真もみみっちく携帯で撮ってたけど、いきなり
ハイソサエティなデジタル生活になる訳です。るんるんるん

手に入れた駐車場代3時間タダをフル活用、ヨドバシ4階の回転すし屋でお昼ご飯。
全皿100円!財布の中身が240円くらいしかなかったけど、気にせず行くぜ!
寿司も廻るしケーキも廻る、他ではなかなか見られないカラースプレー付のプリンアラモードも廻るよ。
d0000924_014146.jpgd0000924_0141984.jpg

d0000924_0143888.jpgd0000924_0145119.jpg

最終日を気持ちよく終える為にテニスをするも、自分のあまりのへたっぴっぷりに
「私なんて生まれてこなければ良かったんだわ・・・」と悲しくなってしまった。
d0000924_0225627.jpg



気を取り直してGWの打ち上げ(宮崎の大崩山に登った打ち上げでもある)と称して
夕ご飯を食べる事に。お金の無い我々が考えたお店は・・
フォルクス(みんなに嫌と言われた)高砂のイタ飯屋2軒(どちらも閉まってた)
パロマグリル(いっぱいだった)ピッコロ(気分じゃないと却下された)
結局、お金が無いくせに、渡辺通りの『パセット』に行く事に。
ジャージ、着替えてて良かった~。だって、隣のカップル、めちゃめかしこんでるんやもん。
シャンパン飲んでるしぃ、高そうなコース食べてるしぃ。
3800円のカジュアルコースが我々の精一杯でございます。
d0000924_0212611.jpgd0000924_0214450.jpg

d0000924_022657.jpgd0000924_02216100.jpg

d0000924_0223749.jpg

美味し~い!!
しかし我々は確実にこの店で浮いていた・・。餃子の王将には馴染んでるのに・・。
3800円分、王将で使おうと思うと無理だよね~という会話をしながら
やっぱり隣のカップルの「ちぢれ麺」の会話が気になるのでした。
[PR]

by yucco-san | 2006-05-07 23:59 | 外食


<< 仕事の付き合いとは      外国ってすすんでるう >>