2005年 04月 24日

幸せすぎて恐い

早起きは三文の得ってな訳で、日曜日なのに6時半起床。
布団の中でゴロゴロしながら「義経」上巻読破。
そうだ!と思い立ち、午後からのテニスメンバーへの差し入れを制作しました。
じゃん!!あらびきウインナロールと照り焼きチキンパン!!
d0000924_6353678.jpg

こちら照り焼きチキンを濃い味で作り、それをとろけるスライスチーズで巻いて入れてみました。
切れ目を入れたトコロがポイント!

d0000924_6365895.jpg

中身でっす。チーズがどろ~んと出てきて美味しそ~~

d0000924_6374670.jpg

こちらは「シャウエッセン」の長い奴に粒マスタードを塗って、パンでグルグル巻きに。
美味しいですやん!

いつものグローバルアリーナで3時間テニスを楽しんで、鞍手の友人宅で夕御飯。
私は今日はキッチンに立たず、先日購入した「風雲!幕末伝」ゲームをさせてもらいます。
が、ゲームの出来ない私。人がやっているのを後から見るのが楽しいんだよね~。

d0000924_6403166.jpgそして、家主が作ってくれたのが、こちら!
魚介類とアンチョビのトマトソース。
名前、なんだっけ?カタカナ難しいから3回聞いたけど忘れた・・。
男の人が作ってくれたというだけで美味しさ倍増。本当美味しかったよ!


そんなこんなしている時、1本の電話。
実は本命にしている仕事の依頼の話!!!!
先週から始めた博多駅前の仕事は、本命が来るまでのつなぎだったのです。(実は)
こんな時間にしかもこんなタイミングで!
(博多の仕事は先週でいったん研修が終了。双方が続けるかどうか再確認の時機でした)
嬉しすぎ~!
っていうか、あまりにも人生がうまくイキすぎているトコロに疑惑の念がぬぐえない。
私の人生ってこんなに幸せで順風満帆にいくとは思えないんだけど・・・
幸せに慣れていない奴なんて、所詮こんなもんです。

帰り道、車で田んぼにひっくりかえらないように集中するのに必死。
逆境ばっかりの状況に慣れてるって恐い。。
私、もっと優雅におっほっほっ、と、幸せ当たり前という人間になりたい・・ムリか。
[PR]

by yucco-san | 2005-04-24 22:32 | bread&sweets


<< たまにはヒールが必要っすか?      カタカナは嫌い >>