2006年 01月 01日

あけましておめでとう!!!!!

2006年!!!恐ろしい!!!気付かぬうちに間違いなく大人になってくる自分が恐ろしい。

カウントダウンスノボに行ってきました。場所は広島県大佐スキー場。
カウントダウンの花火、良かった!がしかし、雪質はかなり最悪。
スノボも飽きたので友人のファンスキーを借りて、生まれて初めてのスキーに挑戦。
・・・・・・・・左足膝を強打。太ももも強打。この歳になってからの初挑戦は厳しい模様。

元日お昼には福岡に戻ってきて、『ごこくの風』にお願いしていた一人前3000円おせちをゲット。
実家に帰り、家族でお手製の梅酒とともに、あけましておめでと~!!!
d0000924_2112490.jpg

美味し~~~いいいい!!!そして量が多い!!!
さすがごこく、おせち料理にありがちな濃い味付けで日持ちさせようなんて、そんなチンケな
味付けじゃあない。いつもながらの上品な薄味で、とにかく美味しい。
これは来年も買わないとね!

とにかく、今年は何か変化が起きてくれないと・・・やばい。
[PR]

by yucco-san | 2006-01-01 21:16 | 中食


<< 復活の烽火      表示はよくみましょう >>