2005年 12月 28日

表示はよくみましょう

官公庁は本日が仕事納め。一般企業は明日29日が多いのかな?
とか何とか言って、私はこの冬は14連休!!!おーーーっほっほっほ(^O^)
私と同じ身分の友人と二人、チャリで今泉の『パロマグリル』に久々のランチ。
実は、友人からここの食事券をもらっていたのでるんるんタダ飯という訳です。
友人はハンバーグランチ、私は本日の肉料理「豚肉の黒ゴマ付きなんとかかんとか・・」。
先ずは前菜。
d0000924_213713.jpg

このスープ、紫芋のなんとかかんとか・・・・・
ばりうま!
しかし何回来てもここの接客は凄いと思う。
学生時代、某Afternoon tea romm(何が某やねん!)で働いていた時も
忙しくなると、来る客みんなに対してムカついていたような気がする・・・。
そんな事もおくびに出さず、くるくるとよく働く方々、いやいや頭が下がります。
d0000924_2151543.jpg

メインだす。
多少黒ゴマが歯に挟まる感がありますが、うまい。
すごくカジュアルな雰囲気なだけに、鼻血が出るほど美味しいという店ではないけど
この価格でこの内容っていうのはやっぱりすごいと思う。

が、支払いの時、お食事券に「ランチタイムは使えません」と書かれている事を指摘されたのは
参った。
もう少し大きく書いてください・・・。最近目がかすんできて・・・。
[PR]

by yucco-san | 2005-12-28 20:57 | 外食


<< あけましておめでとう!!!!!      禁断の・・・・熟女一人住まいの... >>