人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡市内一戸建て内にて猫ブログ金稼ぎ作戦実行中

yuccosan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 18日

惜別の日

昨日のワインで若干ボワーンとした頭のまま6時起床。
今日はこの秋お世話になった小学校の卒業式。
ああああ!綺麗にして行きたかったのに顔がムクんでる!
胃がもたれてるので、ムーンテーブルの玄米パンと
三越B2Fラベイユの蜂蜜で軽い朝食。
少し苦味があるけど、蜂蜜の甘さって体に良さそ~う。
惜別の日_d0000924_1781251.jpg


6年生の教室がある廊下は、ご覧の通りの装い。
惜別の日_d0000924_179466.jpg

なんだかとても華やかで、昔むかーし私が小学校を卒業した時代より
ビジュアルで景色が記憶に残りそうな感じ。
教室も力いっぱい卒業式一色。
惜別の日_d0000924_17123068.jpg


児童も皆やたらとお洒落していて、イギリスの小学校の制服のような格好を
している子の多いこと!BURBERRYの上下・・・贅沢な!

式は・・・ちょっと感動してじーーんとしてしまいました。
とにかく演出がすごい。泣け泣け!と言わんがばかりなのです。
卒業式の練習って、確か先生達がめちゃ厳しくて恐かったんだよね。
そんな舞台裏を必死に思い浮かべて気を紛らわす。
森山直太朗の『さくら』がこれまた良くて、
久しぶりに清清しい気持ちになった一日でした。
・・・しかし、体育館は寒かった~しくしくしく

by yucco-san | 2005-03-18 17:23 | ほか


<< 豆!まめ!      超スタイリッシュ!!←似合わね >>