2005年 04月 18日

忘れてた頃に喜びがっ!!

るんるんるん久しぶりの博多仕事人だ!るんるんるん!
ただ、博多って天神で働くのと大きな違いが・・。
ランチをする美味しいお店が少なすぎる!デパ地下が井筒屋しかない!すぐ飽きる!
ってな訳で、お金も持っていない私はもちろんお弁当派。
d0000924_21473954.jpg

玄米ご飯に菜の花の白和え、なすびと椎茸の酢醤油生姜風味、キャセロールサラダとふわふわ卵。油を全く使っておりませーーん。


仕事を終え家に戻ると!!おおおおおおおおおおおおお!
忘れていたアレが届いてるじゃないのさ!
「おいしっくす」で買った究極のチーズケーキとチーズパン!!!
d0000924_21523791.jpg

これで5、000円。ダイエットなんてちょっとやってる場合じゃないわさ、と
前のめりになりながら蓋を開けました。

d0000924_21535216.jpgこれ、ケーキね!濃厚かと思いきやさっぱりです。アーモンドの風味がすごくするんだけど、上品なチーズの味がしっかり絡まってきます。
値段が値段なだけにものすごっく美味しいと思ってしまう私。

d0000924_2155743.jpgパンざんす。チーズまじで美味しい!
パンの部分は非常にシンプルな胡桃のパン。
これはやっぱり究極のチーズだ!




仕事人第一日目は、このように思いがけない贈り物で幕開け。(勿論支払いは自分だけど)
いや~2年ぶりの博多、いいっすねえ!ティッシュいっぱい配ってるし♪
[PR]

by yucco-san | 2005-04-18 22:00 | bread&sweets


<< ああ、憧れのあのお店(?)      プー最終日の過ごし方 >>