2005年 04月 15日

優雅な平日テニスも今日が最後(涙)~プー15日目~

人生っていろいろ考える時があるのね。
私にとってはそれが昨日で、就職に関してめちゃ悩んでました。
年収ウン百万をとるか、年収は約3分の1だけど将来ビジョンを見越した選択をするか・・。
ま、結果として月曜日からまた博多駅前の仕事人になりま~す!
なんで、平日テニスは今日で当分お別れ・・・・(のはず)

テニスに行く前、またまたまた津屋崎の『あんずの里』に立ち寄り弁当を物色。
13時に行ったが故に、無い。おかずが無い。
んで、うにメシ(生うに入のウニ炊き込み御飯!!!)¥350。
d0000924_208249.jpg


いや~、おかず、いりません!美味しい!海あり山ありって素敵ですね~

食べ物が美味しい、福岡を離れらないのにはそんな理由もあるのです。
福岡、さいこ~!
やっぱり就職で東京なんていうのは、私はイイや。
そんな人生の岐路なのでした。
[PR]

by yucco-san | 2005-04-15 20:10 | 外食


<< 超健全生活のススメ ~プー16日目~      ラッキーな日  ~プー14日目~ >>