福岡市内一戸建て内にて猫ブログ金稼ぎ作戦実行中

yuccosan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 02日

福岡市内進出計画終了!!!!

皆々様、かーーーなーーーりのご無沙汰でございます!
そうねえ、軽く2ヶ月くらいぶりのような気もしないでも無い・・。
まあ、飽きっぽい私らしい、と自分ではめっちゃ納得してるんですが。

えーと、このブログの題名でもある、『福岡市内進出』をお盆に実行しました。
お盆に屋久島旅行を終えたその足で、4日間にわたり実家と中央区との間を
車で行ったり来たり。
業者なんかに頼ってられっか!てな訳で、友人達に色々手伝ってもらい、無事
進出完了です。

つきまして、PCを実家から持ってくる事が出来ず、買おうにも今すぐそんなお金は無く、
(ほら、ぶっ壊れたヨンマルを修理する方が先だしね!)
必然的にブログの更新が出来る状況ではございません(聞くも涙話すも涙)。
なので、私がもうちょっとリッチになるまでブログは一次休止致します。
さよーーーならーーーー!!

PS
1月号のepi、パン特集でちょっとだけ文章を書かせてもらえるかもしれません!
イェイ!
[PR]

by yucco-san | 2005-10-02 13:54 | ほか


<< 禁断の・・・・熟女一人住まいの...      祝還暦 >>