2005年 04月 10日

ばりストレス! ~プー10日目~

声が出ません(涙)昨日の花見でワーワー言いすぎた模様です。。
普段良く喋るだけに、声が出ないというのはものすごいストレス!!

友人と近くの『浜勝』でがっつりと浜勝ランチを食べて(浜勝ランチって夜も食べられるから好き)
そのままプラプラお散歩。徒歩5分で天神地下街に到着し、ブラブラした後、移転したばかりの
B・B・Bに。2階のカフェものぞきましたが、もう少しテイクアウトも出来る商品置けばいいのに・・。

夜BiViビル(ってこんなつづりだっけ?)に行き『ぼでじゅう』でお好み焼き。
鉄板に火を着けてもらっている最中にまた余震!震度3で結構長い時間揺れました!ひえーん
で、こんなん食べましてん。(大阪風)
d0000924_055406.jpg外はパリっと中はほっくり!
ポテトの中に蛸が入ってますねん。
これ、結構美味しかったりして。4つで¥400なり。

d0000924_0564499.jpgスモールサイズでミックス焼きを。マヨネーズうまい!
やっぱりお好み焼きゆうたら大阪風ですやろ。
うみゃ~(あ、これは名古屋だった)






お好み焼きって好きなんだけど、やっぱり私は御飯のおかずには出来ない・・・。
だって炭水化物on炭水化物なんだもん。
ラーメンとライスの組み合わせもイマイチ。
だって炭水化物on炭水化物なんだもん!
っていうかお好み焼きもラーメンも、一品で完結してると思いません?
そのうち、カレーライスとライスなんて訳分からん組み合わせも出てきたりして。(まさか)
[PR]

by yucco-san | 2005-04-10 23:59 | 外食


<< 将来パティシエに・・・・~プー...      花見! ~プー9日目~ >>