福岡市内一戸建て内にて猫ブログ金稼ぎ作戦実行中

yuccosan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 16日

ビバ!ドライフルーツパン

昨日行った平尾のムーンテーブルで買った玄米食パンで朝食。
d0000924_16101170.jpg

知りあいの手作りというマーマレードに野菜スープと、グレープフルーツ&ヨーグルト・・。
朝から幸せ~な気持ちになるのはいいんだけど、
食いすぎっちゅーねん!ほんっとヤバい、私。
でもこの玄米パン、6枚分しかとれなくて約600円という高級さなだけに
うーまーいー!
かなりずっしりとしてモチモチ感がいかにも玄米って感じ。
やっぱりムーンテーブルのパンもお菓子も、変な後味が全くしない!
なんか、モノによってはベーキングパウダーの微妙な味とか
イーストのにおいとかするじゃないですか。
全くない!よく噛んで、滋味を味わいながら食べるって感じ。
お昼に食べたドライフルーツ入り玄米パン、
これまたエクセレント!と叫びたい美味しさ。
モチモチしている中にレーズンやくるみがふんだんに入ってて
あと、小豆(?)も入ってる。
これはハマる。間違いなくハマる。
ジェラール・ミュロのフリュイよ、しばしさようなら。
[PR]

by yucco-san | 2005-03-16 16:20 | 家メシ


<< 超スタイリッシュ!!←似合わね      からだに優しい! >>