人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡市内一戸建て内にて猫ブログ金稼ぎ作戦実行中

yuccosan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 21日

意外な場所に!!!!

今日はJR千早駅そばの『鯛生』というお店でランチ。
意外な場所に!!!!_d0000924_23172428.jpg意外な場所に!!!!_d0000924_23174949.jpg
こんな内容に、オレンジの寒天とコーヒーがついて900円。ま、よし。

夕方、久しぶりに津屋崎の海周辺をプラプラしていると、およ?見たこと無い店が!
意外な場所に!!!!_d0000924_23212514.jpg意外な場所に!!!!_d0000924_23213577.jpg意外な場所に!!!!_d0000924_23214689.jpg
こんな場所にこんなにお洒落なお店が出来てる~っ
古き良きアメリカの家具やら北欧の家具やら、とにかく色々てんこもり!!
『EARLY BIRD』という比較的新しいお店で、あのファイヤーキングなんかもとってもいい状態で
置かれていました。とにかくスタッフの方が本当に家具やらなんやらが大好き!という熱い方で
これはいいお店を見つけました(^O^)かなりのこだわりのあるお店です。

期せず津屋崎は花火大会があっていて、結局お腹がすくまで海にいてしまった・・。
お腹がすいたら自制心がどこかにとんでいくのですね・・。
『英ちゃんうどん』で560円うどん定食、ペロリ食べちゃいました(涙涙)
誰か~この食欲、とめてええええ

by yucco-san | 2005-07-21 23:26 | 街ネタ


<< カゼニモマケズ・・・      く・・・くり! >>