福岡市内一戸建て内にて猫ブログ金稼ぎ作戦実行中

yuccosan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 18日

く・・・くり!

こんな夢を見た・・・。部屋の壁を走り回るゴキブリ。泣きながら殺虫剤で殺してつまんでみると・・
栗だった・・・・・・・・・・・・・・・。いや、そりゃあさ、色とテカリは似てるけどさ、栗は走らんやろ!

ってなわけで、本日は引越し先を探す為に友人の友人を訪ねて中洲の不動産会社へ!
色々な条件に加えゴキブリが出ない所、なんていう我がまま言いつつも、
私が惹かれるのはやはり古い家。いや~、昭和の匂いぷんぷんの、いいアパートが
見つかりました。うん、多分ゴキブリが78匹くらいいそうな雰囲気。
ランチを食べた『ROW』も近いし、なかなかいい物件です(^O^)
そんな住吉の『ROW』。
d0000924_21304246.jpgd0000924_21304959.jpgd0000924_21305758.jpg

d0000924_2131279.jpgd0000924_21313778.jpgd0000924_21314416.jpg

日の光が気持ちよく入ってきて、どこを切り取っても絵になる空間。落ち着くねえ。。。
d0000924_21323722.jpg


こんなお洒落なランチに相対して、夕御飯はまたもや餃子の王将!
写真ないんですけどね、冷やし中華、結構イケてますよ。
あ、ちなみに、この空間は別に落ち着かないです。
[PR]

by yucco-san | 2005-07-18 23:20 | 外食


<< 意外な場所に!!!!      おとん!!祝、年金満額受給!! >>