2011年 01月 05日

あけおめ更新3

まだまだ仕事は始めませんよ~ふぉっふぉっふぉ
てな訳で、今回も年末年始の撮りだめを更新。


引越し後、義理の父母(のりさん&いづみちゃん)と3人で今まで住んでいた家の掃除。
今回のメインイベントは猫が破いた障子の貼り替え。

『障子を貼り替える道具ある?』(いづみ)
「あるよ~大丈夫!身一つで来てくれればいいよ!」(わたし)

現場に行ってみると、相方が買っていると思い込んでいた道具がまるで無い・・・。
お~の~れ~!!

そんなバタバタ劇がありつつも、4時間程かかってどうにか片付きました。
d0000924_25694.jpgd0000924_251533.jpg

のりさんが試行錯誤しながら貼ってくれた障子、いづみちゃんが磨いてくれたキッチン。
ありがとう!!おとうさまおかあさま!!!
d0000924_27143.jpg

物が無くなると、更に広く感じるこの家。
天神にも博多にも徒歩15分程度の立地、80㎡近くのマンションで家賃85000円。
隣はスーパー、周囲にはグルメな人々に人気のお店がたくさんです。
いや~、最高の住処でした。


福岡市内とはいえ、若干都会から離れてしまった我が家。
そんな我が家に、あの、設計士の、二郎の、おかあさまが登場しました!!!

「花を生けたい」

ほう。

d0000924_2123832.jpgd0000924_2125018.jpg

すっげ~めでたい部屋になりました。
まさに、息子の作品に花を添えるとはこのこと。いや~、いいお母さんです。
二郎は幸せです。
この家族は本当に仲が良くて、みんなが個性的。素敵な一家です。
d0000924_2162288.jpg

このお花、次回は別の形で登場します。
[PR]

by yucco-san | 2011-01-05 02:18 | 一戸建て


<< あけおめ更新4      あけおめ更新2 >>