福岡市内一戸建て内にて猫ブログ金稼ぎ作戦実行中

yuccosan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 02日

あけおめ更新その1

12月23日祝日、二郎主催イベントのオープンハウス。
同じ日、ばあちゃんがこの世に別れを告げ
24,25日は長崎に。

そしてバタ狂いながら迎えた26日、引越し当日。
d0000924_2335919.jpg


中央区の眺めを目に焼き付けている(にちがいない)猫たち。
もうすぐゲージに囚われる事もつゆ知らず・・・。
d0000924_236810.jpgd0000924_2371675.jpg

本日はアリさんがやってきてくれました。
初めて目の当たりにするプロの仕事。ダンボールは必ず2つ、そして小走りです。
超真冬なのに、途中から半そでで汗びっしょりでした。
「腹、見せて」
その一言がなかなか言えず、惜しいことをしました。

d0000924_2395464.jpgd0000924_2310478.jpg

トラックは2台しかきていません。
トラックに乗り切れない物については運んでもらえないのですが、いかんせん準備が不十分で・・・。
結局、ばらばらとした物はトラックで運んでもらえませんでした。
そして、張り替えを待つ障子の桟。

この日はとにかく引越し不日和。
昼頃までは霙交じりの雨で、
夕方になると完璧な雪。ていうか、すでに猛吹雪になっていらっしゃいます・・・。

d0000924_22565377.jpg

むむむ。
今日、引越しをしているどこかの誰かの行いが悪いに違いない。
[PR]

by yucco-san | 2011-01-02 23:20 | 一戸建て


<< あけおめ更新2      家の中身はできましたが・・・ >>