人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡市内一戸建て内にて猫ブログ金稼ぎ作戦実行中

yuccosan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 05日

残り20日のタイトなスケジュール。

この週末はとうとう登記に向かって動き出しました。
なんだか、3種類の登記が必要で、土地家屋調査士さんやら司法書士さんやら
色々な方にお世話になり、そしてお金を支払うこととなるのです。

うおおおおお!!!時間さえあれば、自分で出来る部分もあるというのに!!!
いかんせん時間の無い我々、平日に区役所に転居届けを出しに行くことすらままならない(涙)。

週末行くたびに、どんどんできあがっていく我が家。
こんなんなりました。
残り20日のタイトなスケジュール。_d0000924_22153874.jpg残り20日のタイトなスケジュール。_d0000924_22155917.jpg
残り20日のタイトなスケジュール。_d0000924_22161284.jpg残り20日のタイトなスケジュール。_d0000924_22162834.jpg
残り20日のタイトなスケジュール。_d0000924_22163787.jpg残り20日のタイトなスケジュール。_d0000924_22165415.jpg

お!
二郎が悩みに悩んで作った屋上への階段、とりあえずくっついているではないの!
久しぶりに、屋上(水抜きプール状態)にあがってみることにします。
残り20日のタイトなスケジュール。_d0000924_22191037.jpg残り20日のタイトなスケジュール。_d0000924_22184380.jpg

残り20日のタイトなスケジュール。_d0000924_22194691.jpg残り20日のタイトなスケジュール。_d0000924_22195599.jpg

ハッチ、金属で出来ています。今日は天気が良かったので、熱くなっていました。
今は冬・・・・
真夏、果たして我々は屋上に上がることができるのでしょうか・・・?
とりあえず現実から目をそむけることにします。
残り20日のタイトなスケジュール。_d0000924_2222354.jpg

いい天気です。気持ちがいいです。ここの壁や床がプールでなければ・・・。


残り20日のタイトなスケジュール。_d0000924_2223479.jpg残り20日のタイトなスケジュール。_d0000924_2224758.jpg


階段を下りている途中、2階の天井、壁がエッシャーの騙し絵のようになっていました。
ずっと見ていると、3色が集合する1点が、こちらがわに膨らんでいる角のように見えます。


引越しは、アリさんへの値切り条件として、日曜日になりました。
そうなのです。今回、結局荷物の搬出搬入をプロに任せることと相成りました。
これまで、ありとあらゆる友人に手伝いを依頼してきた我々でしたが、
時間と心のゆとりをお金で買うことにしました。
本当に色々なものがお金で解決するのですね。大人になった気分です。

しかし本当に今日はいい天気でした。
猫も、気持ちよさそうに日向ぼっこをしてみたり、引越し用のダンボールで遊んでみたり。
残り20日のタイトなスケジュール。_d0000924_22372283.jpg残り20日のタイトなスケジュール。_d0000924_22373978.jpg
残り20日のタイトなスケジュール。_d0000924_22375766.jpg残り20日のタイトなスケジュール。_d0000924_22381863.jpg


あと、20日。猫がなれるまでにどれくらい時間がかかるか、それだけが心配です。
そんな我が家の猫の今日の様子。どちらもラファです。(メス)
残り20日のタイトなスケジュール。_d0000924_22422070.jpg

・・・・貧相すぎる。
気を取り直してもう一枚激写。

残り20日のタイトなスケジュール。_d0000924_22425714.jpg

・・・・びっくりするほど可愛くない写真になってしまった。
このふてぶてしい顔、引越しでストレスを感じることもなさそうな顔です。

by yucco-san | 2010-12-05 22:30 | 一戸建て


<< 冬眠中      Happy Birthday ! >>