人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡市内一戸建て内にて猫ブログ金稼ぎ作戦実行中

yuccosan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 15日

自慢その1

2日前、友人とテレビを観ていてブチブチチャンネルをかえていると、
一瞬ちらりと美味しそうなパンが・・・!
私のパン好きを知っているので、全く興味が無いにも関わらず
その番組を観せてもらえる事に。
(奴の家でチャンネル権は私には無いのです・・)
その番組とは「夢の扉」。

テレビでよく見かける超有名パン職人の廣瀬さんが
究極のチーズパンを作るというお話。。。
『熱い!熱すぎるよ、廣瀬さん!』
感動の番組なんだろうけどかなり二人で笑い転げてしまった。
が、このチーズパンの美味しそうなことと言ったらどうよ!?
自慢その1_d0000924_1116505.jpg

この写真では非常にこの気持ちが伝わらない!
焼きたての映像では、もう中からチーズがトロトロトロ・・・・
チーズはオランダ最高級チーズで、廣瀬さんは食べた瞬間
「うまいっ!!」
と机を拳で激しく叩き(ここで我々は笑い転げる)賞賛したくらいの品。

早速、次の日、取扱をしているサイトにアクセスしましたよ。
すると!な・・なんと!
同じチーズを使った究極のチーズケーキがあるじゃないの!
自慢その1_d0000924_11225573.jpg

昨日観たパンとそのチーズケーキで¥5,250!!

・・・・迷わず注文させて頂きました。

そして今そのサイトを見たら、完売してるじゃないの!!

今注文したい人、抽選だって!かーわーいーそー
私は間違いなく食べられるもんね~(自慢)

by yucco-san | 2005-03-15 11:26 | bread&sweets


<< からだに優しい!      食べ過ぎ・・・。 >>