人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡市内一戸建て内にて猫ブログ金稼ぎ作戦実行中

yuccosan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 25日

めでたい 親友の結婚式

とうとうこの日がやってきました。

親友〇ミの結婚式!!!

本人が、
「私が結婚できるなんて!奇跡やろ?」と言ってしまうような、
それはそれは一般女性にしておくのが勿体無いようなおもしろいネタがつきない友人です。

そんな〇ミの旦那になる人がRadiohead好きで、うちの旦那くんと話が合う合う。

夫婦での付き合いも発生していた為、我々夫婦が2次会の幹事となりました。

上棟式の準備と重なって、2次会の準備はぎりぎり当日の午前中。


そんなこんなで本日の会場は、WITH THE STYLE 。
高いんだよね~、ここって・・・・。

ここでの式に出席するのは2回目だけど、装飾もお洒落だし、食事も美味しかった。

めでたい 親友の結婚式_d0000924_14473920.jpgめでたい 親友の結婚式_d0000924_14474988.jpg
めでたい 親友の結婚式_d0000924_1448013.jpgめでたい 親友の結婚式_d0000924_1448885.jpg
めでたい 親友の結婚式_d0000924_14481872.jpgめでたい 親友の結婚式_d0000924_14482834.jpg
めでたい 親友の結婚式_d0000924_14483612.jpg

←2次会のクイズ大会の景品で一番よい「はかたベーカリー」のソフトフランスをゲットしたトウマイ。

堅苦しくなくてよい式でした。
しっかし、
テーブルに飾っている花やら、出されるビールやら
途中で配られた【うまい棒】(新婦の趣味)やら
デザートやら
とにかく細部まで金のかかっている式でした。
〇ミちゃんよ、いったいあれはいくら使ったんだい?

by yucco-san | 2010-09-25 14:11 | 人ネタ


<< 上等な上棟式      二郎通信 >>