福岡市内一戸建て内にて猫ブログ金稼ぎ作戦実行中

yuccosan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 17日

一週間で、こんなんなりました

平日、朝から暗くなるまで仕事にいそしむ我々。

私の職場では、精神的に辛くなってお休みする人が続出していて、

今週もいきなり来なくなった男性が・・・。

う~・・・私にとって仕事とは、人生を豊かにするためのお金を稼ぐ手段に過ぎないから

『頑張りすぎる』ということは無いのですが、

みんな、そんなにそんなに頑張ってるんですね。



家の進行状況が気になりつつも、平日はなかなか見にいけず、
二郎に頼んだら
進捗写真を送ってくれたよ。
【13日】
d0000924_21123262.jpgd0000924_21124371.jpg

【14日】
d0000924_21131977.jpgd0000924_21133350.jpg
d0000924_21134451.jpg
















【15日】
d0000924_2114114.jpgd0000924_21142811.jpg

【16日】
d0000924_21145052.jpgd0000924_211512.jpg
d0000924_21151020.jpgd0000924_21151944.jpg


だいたいの部屋の場所が分かってきました。
たった一週間でこんなに家っぽくなるものなのね。

見に行くのがすっごい楽しみ!
家のために、楽しい毎日のために
週末まではせっせと働くのです。
[PR]

by yucco-san | 2010-09-17 21:17 | 一戸建て


<< ザ・狭小住宅      宣伝です >>