2010年 09月 05日

駐車場まわりと崖の上完了

更新をサボってしまった。仕事が忙しかった。
ゆえに夕ご飯を食べてから、
『ちょっと5分だけ・・・』とゴロンとなって
目覚めてみたらAM5:00、みたいな日が3日続いてしまった・・・。
5分で起きる確立なんて5厘くらいしかないのに、なぜなのか。

ってなわけで、9月5日をもって、友人の会社に頼んでいた、駐車場まわりの石積みやら
崖の上をキレイキレイすることとかが終わりました。
こんなん。
d0000924_1112493.jpgd0000924_1114967.jpg
d0000924_11227.jpg
高っ!!家まで上がるこの石積みの壁、高っ!!!
チャリをのぼらせる細いスロープ(天神地下駐輪場みたいな)を作る予定にもしているが、
体力が落ちると上まで上げるのはむりだな・・・。

で、その日の猫
d0000924_1153639.jpg

[PR]

by yucco-san | 2010-09-05 10:56 | 一戸建て


<< 筍封じの生コン      祝!看板設置。これってただですか? >>