2010年 08月 22日

ぷち熟女の一泊二日湯の坪温泉

ぷち〇〇・・・・懐かしい表現。
ここ5年くらい使っている場面に遭遇したことはないけど、
まあ正直微妙なところを表現するのにはなかなか分かりやすい。

てなわけで、久しぶりの湯の坪温泉「御宿 泉水」に行ってまいりました。
前回は年末に行って、朝起きると大雪に車が埋もれていました。

今回は高校時代・大学時代を共に過ごした友人と3人で行ってきました。
そのうちの一人がなんとも目出度いことに結婚したばかりなのです!!!
なかなか結婚しない我々の周辺に一筋の光明を彼女がさしてくれたのでした。

御宿泉水は、湯の坪温泉の中でも結構大きめの宿。
旅行会社がからまない分、この温泉地は全体的に休めの値段設定です。
泉水は、露天風呂付きではない部屋にとまると8000円台です。
がしかし、今回は一緒に行ったナミちゃんの仕事関係で、福利厚生のチケットをゲットし、
マイナス2000円!!!激安なのです。
そんな泉水でこんなん食べたよ。
d0000924_12304822.jpgd0000924_1231917.jpg
d0000924_12312099.jpgd0000924_1231305.jpg
d0000924_12314637.jpgd0000924_12315736.jpg


下二つは朝ごはんだす。

家はどこまで工事がすすんでいるのでしょうか。全く分かりません。
相方はおうちでごろごろしているかと思いきや、
鍋を洗ったり洗濯をしたりしていました。

こんな旦那がいると、いくつになっても楽しくるんるんお出かけが出来ます。
がんばって、2人で家のローンを返していこうね!!!
[PR]

by yucco-san | 2010-08-22 12:21 | 街ネタ


<< 猫のため      たかが壁。されど壁 >>